松本潤が二転三転...でも忘れられない“相性が抜群”のプロ女優

4月2日(火)10時31分 まいじつ


画/彩賀ゆう (C)まいじつ



一部の女性誌や夕刊紙が毎度報じている『嵐』松本潤と女優・井上真央の「結婚」情報。昨年10月前後には「入籍」などといわれていてたが、結局は兆候もなし。それが過ぎると、今度は今年の春がどうたらこうたら…。


【関連】『嵐』“結婚第1号”は二宮和也と思いきや松本潤が大本命!? ほか


そんな折、またぞろ急浮上しているのが、セクシータレントの葵つかさの存在だ。松本と葵が以前、交際していたことは確かなようで、葵自身が芸能誌やバラエティー番組でニオわせている。匿名にしてはいたが、微笑ましい〝性癖〟まで具体的に語っていた。


「その後、2人は別れたことになっているのですが、松本の方が連絡。『どうしても忘れられない』『会いたくなったちゃう』の熱いラブコールで一気に交際復活。どうやら〝あちら〟の相性が抜群なようです」(ジャニーズライター)


昨年9月、松本がバラエティー番組でうなぎのことを「泳ぐマツタケ」と語ると、その2〜3日後、葵は自身のインスタグラムに、唐突に「マツタケ」写真を掲載。マツタケはその後、すぐ削除された。


「松本のマツタケは私のものよ、という示威行為だったといいます」(同・ライター)



ハッシュタグで猛アピール


さらに今年3月12日、お菓子のイベントで松本は、人気チョコ菓子『きのこの山』の〝きのこ党新党首就任〟を発表。昨年行われた『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018』で、きのこ党はたけのこ党に敗北。今回、新党首に松本が就いたというわけだ。


「この2日後の14日、葵がすかさず反応。自身のインスタで『#実は今日 #きのこを食べれるようになったよ』とハッシュタグを付け、猛アピール。当然、瞬間的なものですぐに削除しましたが『松本の本命は私よ』と、葵は言いたかったのでしょう」(同)


まして葵は昨年末に、意外な発言をしていたという。


「アイドルのカレ氏と今度から一緒に住むんだと、現場の人間にうれしそうに話していたのです。松本は〝あちら〟に関してアグレッシブなようですが、葵はプロ。もちろん〝得意〟です。やはりラブラブなんでしょう」(セクシー系ライター)


やはり本命は葵なのだろうか。松本の〝電撃発表〟を楽しみに待ちたい。



まいじつ

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ