グラドル・菜乃花「夢中になっている年下男子」を語る

4月2日(火)16時0分 NEWSポストセブン

グラビアサイト『ビジュアルウェブS』にも登場中の菜乃花

写真を拡大

「フィギュア体型」と呼ばれる胸とくびれ、長い手脚を武器に、グラビア界を席巻している菜乃花。彼女をメロメロにしている年下男子がいるという。いったいそれは誰なのか? さっそく菜乃花本人を直撃した。


「実は…夢中になっているのは、広島東洋カープの新人・小園海斗選手です! まだ18歳だけど、高卒ルーキーの記録を次々塗り替えてくれそうな逸材。オープン戦開幕試合でのヒットはカープでは38年ぶりの快挙だし、さらにオープン戦での高卒ルーキーのホームランも、2013年の大谷翔平選手以来です。実は私、ドラフトの予想でも、小園選手の1位指名を当てたんですよ!」


 そういえば、菜乃花はカープ女子としても有名だった。彼女のファンにとっては野球選手の話とわかってほっと胸をなで下ろすところだろう。なぜカープ女子になったのか?


「広島出身だからです。でも実は上京してからのほうが郷土愛が強くなって、ちゃんと応援するようになったのもそれからなんです。だから、ファン歴だと6年くらい。初めて叔父と妹と一緒に行ったズムスタ(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)での試合、菊池涼介選手がホームランを打ったのが印象的で、野球観戦ってこんなに楽しくて盛り上がるんだ〜って」


 カープの話になると止まらない彼女。菜乃花が続ける。


「菊池選手も大好きですけど、新井貴浩選手もすごく好きでしたねー。新井さんが打って奇跡的な逆転勝ちをした“七夕の奇跡”と呼ばれている試合(2017年)が忘れられません! 私の誕生日だったこともあり相当興奮しましたし、そこから流れが変わってその年の優勝に繋がったような凄い試合でした! 引退セレモニーでも、最後まで盛大にいじられていて本当に愛されている選手だなと、ニュースを見ながらお化粧中に泣いてしまったのを覚えています(笑)」


 この後もずっとカープ愛を語っていた菜乃花。今年はカープとともにいっそうの活躍が見られそうだ。


【プロフィール】なのか/1989年7月7日、広島県生まれ。身長160cm。B90・W58・H86。DVD&Blu-ray『七色なのか!?』(イーネット・フロンティア)が発売中。4月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』(https://visualweb.youngsunday.com/)に登場中。

NEWSポストセブン

「年下」をもっと詳しく

「年下」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ