田中圭出演 『キッコーマン 基本のおかずつゆ』新TVCM公開! 田中は「本当に便利で頼れる味方ですね」

2024年4月2日(火)4時30分 TREND NEWS CASTER

キッコーマン食品は、「キッコーマン 基本のおかずつゆ」の新CMキャラクターに、田中圭を起用。


4月9日より、新CM『基本のおかずつゆ おかずつゆさん』篇を、全国で放映開始する。


撮影エピソード


田中が肉じゃがを食べるシーンでは、「う〜〜ん!」と目をつぶっておいしさをかみしめたり、大きく口を開けて、モグモグと勢いよく食べたり。


おいしそうな表情を、たくさん見せてくれた。



「うまっ!」と驚く表情には、スタッフからも思わず「おいしそう!」という声が。


笑いの絶えない撮影


「おかずつゆさん」は、商品に、リモート操作で動く目をつけて撮影。



「おかずつゆさん」の健気な動きと、田中の絶妙な掛け合いで、和やかで笑いの絶えない撮影となった。


田中圭コメント


撮影前は、CMストーリーと同じように、“本当に「基本のおかずつゆ」一本で味が決まるのかな?”と思っていました。


実際に作って食べましたが、肉じゃがの甘辛味がちょうどよくて、とてもおいしかったです!



一本で味が決まるのは本当に便利で、頼れる味方ですね。


皆さんも、「おかずつゆさん」と一緒に、いろいろなおかずを作ってみてくださいね。


新TVCM「おかずつゆさん」篇




TREND NEWS CASTER

「おかず」をもっと詳しく

「おかず」のニュース

「おかず」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ