弘中綾香アナ、ずっと「絵がわりない」ボブの理由

4月3日(水)22時0分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が4月2日、Instagramを更新。自身の髪型がずっとボブの理由をつづっている。

弘中アナはこの日、寄せられた質問の中から「髪型」についてコメント。「私は就活の時に茶色セミロングから黒髪ボブにしてから、ずっとボブです〜」「もうかれこれ6年くらいボブ…」だという。そのため「アレンジもほぼしないので絵がわりが無い。笑」と感じているそうだ。

これには弘中アナの「これがいい!と思うと、あまり他に挑戦しないタイプの人間」という性格が関係しているようで、「コンビニで買うものとかいつもいっしょ笑 行くお店もいつもいっしょ笑」とのこと。ただ、ボブの良いところは「セットするのが楽!!!! 髪乾かすのもロングより楽です!! 朝、時間かからないのが1番有難い…」と大きなメリットを感じていることも大きいようだ。

色は「アッシュ系、ブルー系が多いです!ずっと寒色系」だというが、自身にこだわりがあるわけではなく、「カラーはいつも美容師さんに任せてます 透明感出してくださいって言ってます」とのこと。

この美容院も「高校からずっと同じところに通ってて(店舗は色んなところ行ってますが)昔から私のこと知ってくれてるので、あうんの呼吸で決まります!」とつづっている。
最後は「春だから何となく髪型変えたくなりますよね〜私も伸ばそうか、またいつもと同じく切ろうか考え中です」とつづり、投稿をしめくくった。

ナリナリドットコム

「弘中綾香」をもっと詳しく

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ