ポメラニアンのギジェットが“猫”になるべく大奮闘!?『ペット2』新映像

2019年4月4日(木)17時30分 映画ランドNEWS

イルミネーション・エンターテインメントの大人気シリーズ最新作『ペット2』より、キュートなポメラニアンのギジェットが猫になるためのスパルタレッスンを受ける最新映像が解禁となった。



今回解禁となったのは、ポメラニアンのギジェットが猫になるべくクロエからスパルタのレッスンを受けている様子が収められた特別映像。飼い主のものらしき猫耳と靴下で見立てたしっぽを身に着け、「なんてことないわ!」とすっかり猫になりきっていたギジェットだが、“本物”の猫であるクロエから「ちょっとお待ち、猫としての振る舞い方を教えるわ」と声をかけられ、4つのキャットレッスンを受けることに。



高いとこから飛び降りて足から華麗に着地する練習や、トイレでのエチケット、パソコンのキーボードの上を歩きマグカップを倒すといったイタズラで飼い主の気を引く、猫特有の習性も習得。すっかり猫となり、いつものクリクリとしたおめめから表情も一変、鋭い目つきで麗しく歩みだすギジェットだが、クロエから「よし、完ペキ!これ以上は望めないくらいに猫!」と褒められると、つい激しくしっぽを振って大喜びする姿が微笑ましい。



飼っている人なら必ず共感してしまうような、犬の懐っこい可愛さや猫のツンデレな魅力が大炸裂の愛くるしい映像となっている。



映画『ペット2』は7月26日(金)より全国公開


(C)Universal Studios.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ポメラニアン」をもっと詳しく

「ポメラニアン」のニュース

「ポメラニアン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ