『グレンラガン』『ガンダムG』声優の福井裕佳梨が離婚を報告

4月4日(木)16時37分 マイナビニュース

『天元突破グレンラガン』ニア・テッペリン役や『ガンダム Gのレコンギスタ』ラライヤ・マンディ役などを担当する声優の福井裕佳梨が4月4日、離婚したことを自身のブログにて発表した。

福井は「御伝え」と題し自身のブログを更新。2017年2月に円満離婚していた、という事前報道について触れ、「サンケイスポーツさんの新聞の紙面にて、発表がされました、皆様、申し訳ありません、もう、御存知の皆様が殆どだと思うのですが、そうなってしまいました」と報告。

続けて、「沢山の有難い御祝福の御心、感謝致しました。なのに、本当に申し訳ありませんでした。一年半沢山反省し、自分を戒め、戒められ? また、改めて、自分の道を進んで行きたいと思って居ます」とつづった。

福井は2016年8月、タブリエ・コミュニケーションズ取締役の山本健司氏との入籍を自身のブログにて報告していた。

福井裕佳梨(ふくいゆかり)。1982年10月28日生まれ。神奈川県出身。ウェーブマスター所属。主な出演は『天元突破グレンラガン』ニア・テッペリン役や『ガンダム Gのレコンギスタ』ラライヤ・マンディ役など。

マイナビニュース

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ