島崎遥香「すごく男性にモテたい」と告白

4月4日(木)5時41分 ナリナリドットコム

女優の島崎遥香(25歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」(日本テレビ系)に出演。「男に興味が無い」と今まで塩対応で答えてきたが、それはウソで「本当は男にモテたいと思っている」と語った。

島崎はこの日、「すごく男性にモテたくて、色んな人に告白されたい」と、男性に夢中であると告白。ネットで男ウケするメイクや男ウケする髪型を検索し、それを取り入れたり、モテるための仕草をYouTubeで毎日1時間研究しているという。

また、島崎によると、恋愛禁止のグループにいた頃も「密かにモテたい」と思っていたそうだが、現在は当時の塩対応ぶりがフィルターとして影響しているそうで、普通に話しているだけでも「あ、しゃべってくれるんですね」と会話があまり弾まないとコメント。  

芸能界で口説かれたことがあるかどうか尋ねられると、島崎は「ウーマンラッシュアワーの村本(大輔)さん。2人きりでおすし屋さんに行かないか? みたいな。怖くなって秋元(康)さんに相談した」と明かし、秋元氏から「村本なら大丈夫じゃないか?」と言われたので、一定の距離感を保ちながら一緒に食事をしたと語った。

ナリナリドットコム

「島崎遥香」をもっと詳しく

「島崎遥香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ