“現役女子大生グラドル”大学中退していた

4月4日(木)5時56分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの忍野さら(23歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」(日本テレビ系)に出演。“現役女子大生グラドル”として活躍し、先日「卒業した」と伝えたが、実は100単位ほど足りず中退したことを明かした。  

忍野によると、4年制の大学に通ってはいたものの、卒業に必要な単位が100単位ほど足りず、結局皆が卒業するタイミングで中退することになったと告白。

さらに事務所の売り出し方として「清楚・お嬢さま・知的」の三要素を押し出していく話になっていたが、実際の忍野とは乖離しており、「しゃべると馬鹿っぽいからテレビには出るな」とグラビア撮影の仕事をメインにしてきたという。

忍野の発言に、アイドルグループ・HKT48指原莉乃(26歳)は「清楚・お嬢さま・知的な人はそもそもグラビアやらないです。皆なんだかんだで(キャラを)作ってるとは思いますよ、アイドルもそうですし。バレそうな嘘をつくのがダメ。自分に近いものの方がいいんじゃないですかね」と正論を突きつける。忍野が「事務所がやり過ぎってことですかね」と言うと、指原は「人のせいにしない」と厳しく語った。

ナリナリドットコム

「中退」をもっと詳しく

「中退」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ