アヴリル・ラヴィーン、破局発表した夫とレッドカーペットに登場

4月4日(月)17時30分 Techinsight

夫チャド・クルーガーと一緒に!(出典:https://www.instagram.com/avrillavigne)

写真を拡大


このほど、人気カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーン(31)が音楽授賞式のレッドカーペットに登場。彼女に寄り添っていたのは、昨年破局を発表した夫チャド・クルーガー(41)であった。

人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと熱愛の末に結婚したものの、昨年破局を公表したアヴリル・ラヴィーン。しかしその後の関係は良いもようで、このほど開催されたジュノー賞(Juno Awards)授賞式のレッドカーペットに揃って姿を現した。

チャドと一緒にいる理由を、アヴリルは現地カナダのメディアにこう説明した。

「彼と一緒に来たのはニッケルバックがノミネートされたからよ。私は彼のサポートをしているの。」

またチャドも「バンドのメンバー達と歩くのにウンザリしていた。その時このセクシー美人を見つけたのさ」と話している。

破局を発表してからのほうが、仲が良さそうに見えるこの夫妻。2月にも「関係修復は間違いない」と伝えられ、ファンからも復活愛を期待する声が多くあがっていた。

出典:https://www.instagram.com/avrillavigne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アヴリル・ラヴィーン」をもっと詳しく

「アヴリル・ラヴィーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ