板野友美、夫・高橋奎二投手&2歳長女との雑誌撮影裏側公開「ベビちんかわいすぎる」「モデルいける」と反響

2024年4月5日(金)15時13分 ABEMA TIMES

 タレントの板野友美(32)が、夫と娘も参加した美容雑誌『美的』の撮影の裏側を公開した。

【映像】板野友美の2歳長女(顔出しショットあり)

 板野は2021年に、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚し、この年の10月に第1子となる女の子が誕生していた。SNSでは、家族との日常を発信していて、2月22日に投稿したInstagramでは、この日、発売された『美的』に夫婦で掲載されることを明かしていた。

 4月4日にはYouTubeチャンネルで撮影時の裏側を紹介。コーディネートの確認や娘の面倒を見ながらメイクをする様子などを公開した。

 撮影を前に高橋投手は「緊張しますね。野球でもユニホーム撮影とかあるんですけれど、私服っぽいのはやったことないから緊張しますね」とコメント。

 その後は、家族仲睦まじい様子で撮影にのぞんだ板野にファンからは「とっても良き。めちゃステキな家族」「ほんまにベビちんかわいすぎる。モデルいける」「最近YouTubeにけけの登場多くてうれしい」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

「板野友美」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ