きゃりーが新曲のダンス動画を公開!「キレッキレ」「さすがプロ」称賛の声相次ぐ

4月5日(木)16時27分 耳マン

きゃりーが新曲のダンス動画を公開!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4月11日にリリースするデジタルシングル『きみのみかた』のダンス動画をInstagramおよびTwitterで公開した。

きみのみかた振り付け動画 覚えてみてね

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

きゃりーは「きみのみかた振り付け動画 覚えてみてね」とのコメントとともに、自身が同曲のダンスを踊っている姿を動画で公開。動画にて彼女は音楽に合わせて華麗なダンスを披露。難易度が高く見える振り付けも、時になめらかに、時にキレのある動きでバッチリと踊っている!

「キレッキレ」「さすがプロ」称賛の声相次ぐっ

この投稿にファンからは「きゃりーちゃんダンスうまい」「キレッキレ」「さすがプロ」と称賛の声が続出。さらに「難易度高い!(笑)」「また難しくなってるー」「どんどん振り付けが難しくカッコよくなってる」と、ダンスの難易度の高さや、そんな振り付けもマスターしてしまうきゃりーに驚きのコメントも寄せられている。ファンにとっても真似をするのが難しくなってきている分、“完コピ”できたときの達成感はひとしおかも!?

そんなきゃりーは5月20日の英ロンドン公演を皮切りに、6月22日の米ロサンゼルス公演まで全6箇所6公演にてワールドツアーを開催予定。同ツアーでは彼女が2017年10月に東京体育館で開催したハロウィンライブ『THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜』の世界観がそのままにお届けされるとのこと。世界を股にかけて活躍するきゃりーから、今後も目が離せないっ!

[耳マン編集部]

耳マン

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ