「だいぶお腹大きくなりましたね」第1子妊娠中の最上もが、おしゃれなマタニティコーデに注目集まる

4月5日(月)16時8分 耳マン

最上もが、おしゃれなマタニティコーデを披露

第1子を妊娠中であることを発表している元でんぱ組.incでタレントの最上もががInstagramを更新し、マタニティファッションに身を包んだ写真を披露した。

この投稿をInstagramで見る

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

最上もが Instagram

最上は2020年11月に第1子を妊娠中であることを発表。そんななか、4月5日にInstagramを更新した彼女は、「寒かったり暑かったり 服に困る時期ですねえ。前に撮ってたマタニティコーデの続きです」と綴り、マタニティファッションに身を包んだコーデ写真を披露した。写真の彼女はベージュのシャツワンピース姿、紫のレースワンピースにベージュのニットをレイヤードした姿、ベージュのパーカーに黒いパンツを合わせた姿といった3種類のコーディネートを披露しており、そのどれもがナチュラルな雰囲気かつとってもおしゃれに仕上がっている。

「だいぶお腹大きくなりましたね」と注目集まる

この投稿に、ファンからは「だいぶお腹大きくなりましたね」「もがちゃんのお腹だいぶ大きくなって成長してきてる」と、彼女のお腹が大きく成長していることに注目するコメントが寄せられるほか、「お腹大きくなって、日常生活でも大変なことあると思いますが、無理だけはしないでね」「あったかくして過ごしてください」「お身体にお気をつけください」との温かい声援が多数届き、ネットで注目が集まっている。

そんな彼女は3月31日に発売されたキッズファッション誌『MAU』vol.3 2021 SPRING & SUMMERに登場。同誌のインタビューでは妊娠にまつわるエピソードについても語っているとのことなので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

耳マン

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ