凛として時雨・ピエール中野 “ダブルピエール”ショットで「おはピエ!」

4月5日(金)17時0分 Techinsight

ピエール瀧とピエール中野(画像は『ピエール中野 凛として時雨 from 埼玉 2019年4月5日付Twitter「おはピエ!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

コカイン使用による麻薬取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧が4月4日、保釈保証金400万円を納付して勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。その翌朝早く、ロックバンド・凛として時雨のピエール中野(ドラム担当)が自身のTwitterに「おはピエ!」と投稿した画像が反響を呼んでいる。

以前に撮ったものと思われるピエール瀧とピエール中野が肩を組む姿に、「おー!(ビックリ)おはピエ♪」「おはピエ! おかピエ!(おかえりピエールて言いたいてことね)」「おはピエ! ピ様の無償の愛に感動しました」「おはようございます…泣いた」などのコメントが寄せられている。

テクノバンド・電気グルーヴの相方、石野卓球はこれまでピエール瀧について「コンビ愛」ともとれるツイートを連投しており、保釈された時も「髪型!!!」とイラストでいじった。

石野卓球の他にこの件をいじれるのはピエール中野くらいではないか。彼はピエール瀧が逮捕された際に、芸名に同じ「ピエール」が付くことからTwitterで「めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…」と明かしている。

さらに、「いろいろ心配している事には違いないです。会ったときにいつも優しくしてくれたし、いつも愛のあるいじり方してくれたり、活動を気にかけてくれる人だったので」「ピエール中野という名前で申し訳ないのですが、電気グルーヴについては本当に大好きな立場ですし、僕をディスる人はにわかなのですよ…」と主張するほど熱いファンなのだ。

ピエール瀧の今後についてはまだ分からないものの、活動を再開する機会があればピエール中野とのコラボもあり得るかもしれない。

画像は『ピエール中野 凛として時雨 from 埼玉 2019年4月5日付Twitter「おはピエ!」』のスクリーンショット

Techinsight

「ピエール中野」をもっと詳しく

「ピエール中野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ