『ファンタビ』エディ・レッドメインが緊急来日!「本当に楽しみ」喜びのメッセージも到着

2022年4月6日(水)7時0分 シネマカフェ

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』(C) 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C)J.K.R.

写真を拡大

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』が、4月8日(金)にいよいよ公開を迎える。この度、日本公開を祝して、本作の主人公で魔法動物学者のニュートを演じたエディ・レッドメインが、緊急来日することが決定した。





エディが演じているニュートは、魔法動物を守るため、魔法のトランクを持ち世界を飛び回っている魔法界唯一の魔法動物学者であり、シャイでおっちょこちょいな魔法使い。本作では、“史上最も偉大な魔法使い”ダンブルドア先生、マグル(非魔法族/人間)らとデコボコチームを結成し、史上最悪の“黒い魔法使い”グリンデルバルドを止めるため、5つの魔法のトランクで立ち向かう。

前作『黒い魔法使いの誕生』のプロモーション以来、約3年4か月ぶり5度目の来日となるエディ。先日、3月28日に実施されたライトアップ・ファンナイトにて、エディはリモート越しでファンと交流したが、今回の来日でついに、日本のファンと待望の対面を果たす。

今回の来日に際してエディは、「日本のみなさん、こんにちは!実はずっと隠してた秘密をやっと伝えられるよ。来週日本に行くんだ!日本のみんなに会えることが嬉しくて仕方ないよ。海外に行くのは久しぶりだから日本に行くのが本当に楽しみだよ」とコメント。コロナ禍以降、ハリウッド・スターの来日が続々とキャンセルとなっていたが、ついにハリウッド超大作のプロモーションで初となる来日が実現する。

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』は4月8日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「ファンタ」をもっと詳しく

「ファンタ」のニュース

「ファンタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ