ぺえ、自粛太りで20キロ増 前歯も抜け「力抜けちゃって…」

4月6日(火)16時16分 モデルプレス

ぺえ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/04/06】タレントのぺえが、6日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜深夜0時15分〜)に出演。自粛期間中に20キロ太ったことを告白した。
◆ぺえ、自粛期間中に20キロ太る
この日の放送で最近のしくじりを聞かれたぺえは「自粛期間中に20キロ太っちゃって」と告白。スタジオからは「デカいっすよね」「えー凄いよね」と驚きの声が上がった。
20キロ太ってしまった理由として「考えなくていい事まですごい考えて、考えてしまったら食べて、考えないようにするように寝て、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら20キロ」と明かし、笑いを誘った。
オードリー・若林正恭からの「ダイエットですね。これから」というコメントに対し、ぺえは「もういいかなって」と諦めている様子であった。
◆ぺえ、前歯を失う
また現在、歯が1本無いことも明かしたぺえ。「力抜けちゃって、生活に」と下の前歯が抜けてしまった理由を説明。
「深く病むとやっぱり何かを失っていく」というぺえに対し、出演者からは「暗いよぺえさん」「これもうすぐ(ぺのしくじり)授業だな」といった声が上がっていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ぺえ」をもっと詳しく

「ぺえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ