ディズニープリンセス声優6人、新生活始まる人にエール

4月6日(土)2時56分 ナリナリドットコム

4月になって新年度が始まり、新たな環境へワクワクする一方、不安を感じている人も多いかもしれない。そんなワクワクドキドキな新生活が始まる人に向けて、ディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」で大活躍したディズニープリンセスたちの日本版ボイスキャスト6名から、新生活応援コメントが到着した。

◎シンデレラ役:鈴木より子
最初はつらいことがあるかもしれません。でも、シンデレラのように、つらい時でも勇気を持って、自分を信じて、前へ一歩一歩進んでください。夢は、必ず叶います。

◎オーロラ/ムーラン役:すずきまゆみ
今、そこに立っているところまでの過去は、全部あなたの体と心に備わっています。あとは、未来を楽しみにしてください!

◎ベル役:平川めぐみ
私自身、ベルを演じるということは、幼いころからの夢でした。その夢が、まさか叶う日が来るとは思っていませんでした!夢は、夢をみることから始まって、そして行動にして、努力をして叶うものなんだな、と思います。みなさんの夢を、心から応援しております。

◎ジャスミン役:麻生かほ里
新しいものにチャレンジするということは、すごくドキドキするし、本来の自分をなかなか出せない瞬間もありますが、そういう時に自分で一歩、その先に足を踏み出してみることで、また新しい世界が待っているんじゃないかな、と思います。
ぜひあなたも、一緒に魔法のじゅうたんに乗って素晴らしい世界を見てみませんか?

◎ラプンツェル役:中川翔子
夢って、1つ叶えたら次の夢を見つけていいんだって『塔の上のラプンツェル』の中でフリン・ライダーが教えてくれました。みなさんも、「これは無理かなー」と思うことであっても、細かい夢から大きな夢まで、片っ端からやっちゃいましょう!迷ったときはディズニー映画を見ましょう!「えい!」とやってみる勇気が出るかも!

◎モアナ役:屋比久知奈
新しい世界に一歩踏み出すというのは、すごく勇気のいることだと思います。迷ってもいいし、いろんな人に助けを借りてもいいと思うので、自分が信じた道を一歩一歩大切に進んでいけたらいいのかなと、私自身もそう思いながら日々過ごしています!


プリンセスたちも活躍する、ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作「シュガー・ラッシュ:オンライン」は、4月24日(水)にMovieNEXで発売、4月10日(水)より先行デジタル配信開始。

ナリナリドットコム

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ