のんが生まれ故郷満喫「家族と話す時は関西弁」

4月6日(土)19時52分 ナリナリドットコム

女優・のん(25歳)が4月6日、Instagramを更新し、「数ヶ月ぶりに」実家へ帰ったことを報告している。

のんはこの日、姫路城の写真と自身の写真と共に「私は岩手が故郷だと思われているけれど(それも間違いじゃない。わたしは地元だと思っている)、本当の生まれ故郷は兵庫県だったりする。家族と話す時は関西弁」と帰省を報告し、「おじいちゃんとおばあちゃん達にお見舞い。会えて良かった〜〜。妹が残したパジャマがあるから、持ってこなくて大丈夫と言われ、渡されたもこもこ毛布みたいなパジャマは、パパとママと私三人お揃いで面白かった。あはは!」とコメント。

そして「ここ数年で大人になってまた関係性が変わった親との交流はなかなか小っ恥ずかしい。お揃いは初めて。最近お母さんがお揃いに凝っています。ちなみに妹は実家でそのパジャマをあまり着ないらしい。私は着ました。もこもこ毛布な肌触りでよく眠れた。笑そして、実家のテレビで神戸新聞のCMをおそろのパジャマを着て見る朝。なんだか嬉し恥ずかし」と、実家での様子をつづっている。

また、ブログでは、いとこが勤めているお店で洋服を買ったこと、いとこの赤ちゃんに癒されたことなど、束の間の休日、故郷を満喫したようだ。

ナリナリドットコム

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ