話題の美少女・内田珠鈴、『めざましテレビ』新イマドキガールに加入!

4月6日(金)15時32分 RBB TODAY

話題の美少女・内田珠鈴、『めざましテレビ』新イマドキガールに加入!

写真を拡大

LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のテレビCMへの出演で注目を集めた美少女・内田珠鈴が4月から『めざましテレビ』(フジテレビ)の新イマドキガールに加入した。

 本日6日にめざましテレビ内イマドキで初のロケとなった竹下通りレポートがオンエアされた。ロケを行ったのは3月下旬で、初のロケということで初めは緊張気味の内田だったが、プライベートでも来る大好きな原宿とあって徐々に緊張もほぐれていき、内田自身も楽しみながらとても和やかな雰囲気でロケは進んでいったという。

 内田はこのオンエアに合わせて当日の生放送にも出演。初のめざましテレビ出演とあってロケ以上に緊張したという内田。スタジオでは三宅正治アナウンサーや永島優美アナウンサーなどレギュラー出演者と軽快なトークを展開し、めざましジャンケンにも登場した。

 内田は「初めてのイマドキロケは、始まる前から緊張していましたが、原宿ということで流行りのファッションや、自分で考えたコーディネートを紹介する事が出来て、初めての事ばかりでしたが、スタッフさんやロケ先のお店の方ともたくさん考えて行くうちに、緊張がとけて楽しく撮影することができて良かったです! 生放送出演前には、出演者のみなさんが話しかけてくださって、緊張していたのですが、すごくリラックスして楽しく出来ました。これから、番組スタッフさんや観てくださる方々への感謝の気持ちを持って、朝元気にイマドキな情報をお届けしていきたいです! 頑張ります!」とコメント。今後への意気込みを見せた。

RBB TODAY

「めざましテレビ」をもっと詳しく

「めざましテレビ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ