39歳人気俳優 ネトフリで話題もお金は8匹の「家族」のために 旬の「高級フルーツとか」お取り寄せ
俳優の一ノ瀬ワタル(39)が5日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。現在の生活について語った。
一ノ瀬は初主演を務めた23年公開のネットフリックスドラマ「サンクチュアリ-聖域-」が世界的に大ヒットし、話題となった。
「極楽とんぼ」加藤浩次が「どう?生活は変わりましたか」と尋ねると、一ノ瀬は「俺の生活はそんな変わってないような気がするんすけど」と明かした。
「そんなお金をどこに使うのかっていう」と淡々と話したものの、「俺うさぎ8匹飼ってるんですけど、みんな家族っすな」と打ち明けた。
うさぎのために「獣医さんに相談して、どんな家がいいですか」と尋ねて現在の家を決めたと言い、「たぶんうさぎたちの生活は物凄く変わってるっすな」と明言した。
加藤が「お金は全部うさぎに使ってる感じ?」と問うと、「結構うさぎに使ってるっす。牧草とかも結構いいの。いいのっていうか、例えばカナダ産とかアメリカ産、北海道産、みんな好みが違うっすし、時期とかによって匂いとかも変わってくるっすから、その子たちに合わせて旬のものを」取り寄せていた。
さらに「旬の果物とかをちゃんと取り寄せて、高級フルーツとか」とも話すと、食いつきは「違うっす」と目を細めた。それでも「残してたりするっすから、その残してるのを洗って俺が食ってる」とぶっちゃけて笑わせた。