加藤茶、激ヤセした?心配の声続々 「噂の写真」から3日後の姿を見ると...

4月7日(日)14時52分 J-CASTニュース

激ヤセした??(鈴木奈々さんのインスタから)

写真を拡大

お笑いタレントの加藤茶さん(76)が激ヤセしたのではないかと、ネット上で心配の声も出ている。

タレントの鈴木奈々さん(30)が2019年4月3日にインスタグラムに投稿した写真でそう見えるというのだが、真相はいかに——。



「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛く」



鈴木さんによると、加藤さんと妻の綾菜さん(30)とともに自分の夫も交え、少し前にどこかの飲食店でダブルデートした。写真では、真ん中でピースする綾菜さんの両側に、加藤さんと鈴木さんがいる。「めっちゃ仲良しで、素敵な夫婦です」と加藤さん夫妻を紹介した。


3ショットの写真について、「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛くなりすぎました!!笑笑」と明かした。綾菜さんの両親も同席したというが、写真には写っていなかった。


確かに、加工したこともあって、加藤さんの肌はつやつやしており、コメント欄などには、「可愛い〜」「加トちゃん若いね」との声もあった。その一方で、首には筋が見えて、少しげっそりしたようにも見えるため、何か違和感があるとの指摘が相次いだ。


「痩せ細ってる...」「カトちゃん大丈夫ですか?」「だいぶ弱ってるように見えます」などと、加藤さんの健康を心配する書き込みが次々に寄せられている。


加藤さんと言えば、2011年に綾菜さんと結婚したときは、「45歳差婚」として話題になった。そして、結婚の事情についても、根拠のない様々な憶測が流れた。



早めに誕生日祝いされたと、妻が元気そうな写真アップ



その後も、加藤さんがテレビ出演するなどの機会に、異変があったなどと騒ぎになったりもしている。


加藤さんは、ブログで自らの近況報告をしており、2月15日には、散歩もしており、「最近とても健康的です」と報告した。3月1日には、76歳の誕生日を迎え、妻の綾菜さんがお祝いをしてくれたとうれしそうに明かした。同10日のイベント出演では、2014年に患ったパーキンソン病について、「大丈夫です」と強調していた。同12日にブログを更新してからは、4月7日昼過ぎ現在で近況報告はされていない。


一方、綾菜さんは、インスタで夫の近況を伝えており、4月1日は、鈴木さん夫妻とのダブルデートに触れ、「ウチもカトちゃんとずっと仲良しでいたいです」と書いた。その写真を見ると、鈴木さんの投稿写真よりも、加藤さんはふっくらして見える。また、6日には、加藤さんから早めの誕生日プレゼントをもらったと明かし、「カトちゃんと出会い10年になりました 早いし いまでも大好きです」として、元気そうな加藤さんの写真をアップしている。



(J-CASTニュース編集部 野口博之)

J-CASTニュース

「加藤茶」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「加藤茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ