菜々緒、“まばたき我慢”で大記録!「プロ魂すごい」と称賛の声続出

4月7日(日)0時34分 マイナビニュース

モデルで女優の菜々緒が6日、TBS系バラエティ特番『オールスター感謝祭』(18:25〜23:48)に生出演。「まばたき我慢リレー」で4分4秒という大記録を達成し、称賛の声が続出した。

前回の放送で、トップバッターの北川景子が1人で4分をクリアして大きな話題となった“まばたき”企画。今回は、3人で合計4分をクリアすれば成功、さらに、4分を過ぎたあとは1秒につき1000円ずつ賞金がアップするというルールで行われた。

トップバッターの神木隆之介がまさかの12秒で終了してしまい、2番手の中丸雄一(KAT-TUN)は1分10秒。合計1分22秒のタイミングで菜々緒の挑戦がスタートした。菜々緒は、途中から涙目になり、コンタクトレンズがはずれてもまばたきを我慢し、1人で4分4秒という大記録を達成。見事チャレンジを成功させた。

スタジオからは「素晴らしい」と大きな拍手が沸き起こり、SNS上でも「菜々緒様に惚れたわ〜」「菜々緒さん瞬き我慢すごかったー!!綺麗過ぎるし」「菜々緒姉さん、美しい」「菜々緒の女優魂見た!」「菜々緒すごかった」「菜々緒のプロ魂が本当にすごい」「菜々緒があまりにもすごすぎて感動して涙出た」と称賛の声が続出している。

マイナビニュース

「菜々緒」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ