菜々緒“まばたき我慢”で離れ業「伝説だ!」

4月7日(日)0時47分 ナリナリドットコム

女優の菜々緒(30歳)が、4月6日に放送された特番「オールスター感謝祭」(TBS系)に出演。3人のリレー方式による“4分間まばたき我慢”に挑戦し、前回の女優・北川景子(32歳)に続いて1人で4分間やり切る離れ業を見せた。  

神木隆之介中丸雄一と2人で1分22秒しか稼げず、4分達成も難しいかと思われたが、3人目の登場となった菜々緒は表情も変えずカメラを見据えて挑戦。4分達成が近づくとスタジオからは菜々緒を応援する声が響き渡る。

そして、見事に4分を達成した菜々緒だが、さらにボーナスを稼ぐためにまばたき我慢を続行。コンタクトレンズが外れて、涙を浮かべる菜々緒に実況も「これはすごい!菜々緒伝説だ!」と絶叫した。

最終的に菜々緒は5分26秒、個人記録としても北川に続いて4分を超えるまばたき我慢を達成し、スタジオに菜々緒コールが響き渡ることに。

菜々緒は「めちゃくちゃ辛かったです。コンタクトが取れたのがわかったので動揺したんですよね」とコメント。12秒しか我慢できなかった神木が「これからは菜々緒姉様と呼ばせて頂きます」と持ち上げると、菜々緒は笑顔でピースサインをしてコーナーを締めくくった。

ナリナリドットコム

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ