NMB48山本彩&吉田朱里が爆笑 「ゆりやんさんが面白過ぎて…」

4月7日(土)15時48分 Techinsight

笑いが止まらない吉田朱里と山本彩(画像は『山本彩 2018年4月5日付Instagram「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて」』のスクリーンショット)

写真を拡大

NMB48山本彩が4月5日、吉田朱里と花束を手に大笑いするところをインスタに公開した。タウンワークが3月28日よりWEB限定で公開しているスペシャルプロモーションビデオ『バイトのち出会いときどき恋』では2人がお笑い芸人のゆりやんレトリィバァと共演しており、その撮影を終えた際の表情という。

タウンワークがこれから新しい環境で日常が始まる人や、これからアルバイトを始める人たちに向けて制作した映像作品で主演にゆりやんレトリィバァを起用した。ゆりやんがアルバイトするカフェのバイト仲間役として山本彩と吉田朱里が共演、3人でミュージカルのように歌い踊る。

Tofubeatsが動画・楽曲を手掛け、振付をNON(ELEVENPLAY)が担当したノリノリで楽しいダンスが見られる。そんななか「バイトあるある」な出会いと別れもあって、ちょっとしたミニドラマ仕立てだ。


山本は「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて 笑い泣きした撮影」と振り返るが、笑い過ぎて泣いたのか、あるいは「涙あり笑いあり」という意味なのかもしれない。

いずれにしろ「最後の朱里との写真はそれを思い出し笑ってるとこ(笑)」と公開した2人が爆笑する表情から考えて、ゆりやんレトリィバァの姿がしばらく脳内ループされそうだ。

http://youtu.be/MxhkDX4DdG8

画像は『山本彩 2018年4月5日付Instagram「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて」』のスクリーンショット

Techinsight

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ