松井珠理奈の冠ラジオ番組『声の恋人 松井珠理奈です』スタート ファンも「耳が幸せ」

4月7日(日)14時0分 Techinsight

CBCラジオ『声の恋人 松井珠理奈です』のスタジオにて(画像は『Simeji公式アカウント 2019年4月6日付Instagram「【ステッカープレゼントキャンペーン】」』のスクリーンショット)

写真を拡大

SKE48松井珠理奈がパーソナリティを務める冠番組、CBCラジオ『声の恋人 松井珠理奈です supported by Simeji』が4月6日にスタートした。「リスナーの皆さんと一緒に作るハートフルでスーパーでミラクルな番組にしたい!」をコンセプトに、若者をはじめ幅広い層へ向けて様々なテーマによるコーナーを発信していく。

初回オンエアを終えて、松井珠理奈が自身のTwitterで「海外からもメッセージ届いていました! どんどん送ってくださいね♪」と呼びかけたところ、リスナーから「聞いてるよ! 珠理奈の声は宝物です、毎週楽しみに待ちます」「珠理奈ちゃんの声が とても魅力的で 聴き心地がいいです 読んでもらえるように たくさん送ります」と反響があった。

“ダジャレマイスター”松井珠理奈がリスナーの考えたダジャレを紹介する企画や、リスナーが書いた“妄想台本”を彼女が演じるコーナー「耳元彼女」もあり、「思ったより駄洒落の添削が本気だったので面白かったです。マイスターに認めてもらえるように挑戦してみたくなりました(笑)」「真面目にダジャレを添削する珠理奈ちゃんめちゃくちゃかわいいです ミミカノも! 耳が幸せになれる面白い番組に癒されました」といったコメントが寄せられている。

また、彼女が「安心してください! radikoでも聴けますよ」と案内すると「大阪人だから、radikoで聴いてるー radikoのおかげで、珠理奈の声が聴けるよー」「聴取可能期間、何回も聴く予定です。もう既に2回。沢山の方に聴いていただけますように♪」というファンも見受けられた。

画像は『Simeji公式アカウント 2019年4月6日付Instagram「【ステッカープレゼントキャンペーン】」』のスクリーンショット

Techinsight

「松井珠理奈」をもっと詳しく

「松井珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ