パンサー尾形の妻、新居のリビング&寝室など 広々とした内装を披露「おしゃれですね」ファン注目

2025年4月8日(火)13時33分 ABEMA TIMES

 お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘(47)の妻で、ブロガーの尾形あいさん(41)が、広々としたリビングや寝室など、こだわり詰まった新居を公開した。

【映像】こだわりの詰まった新居

 これまでSNSで、シンガポール旅行を満喫したことや夫と7歳の娘・さくらちゃんが自宅で遊ぶ様子など、家族との日常を発信してきたあいさん。

 2025年2月2日にはブログで、新居を建てることを明かし、以降、木工事が始まったことや広々とした屋上など、建築中の様子を公開してきた。

内装工事中の家を公開

 4月6日の更新では、内装工事が本格的に始まることを報告した。

「ここは階段下収納!!今回、とにかく、無駄なく収納スペースを取れるとこはとってもらったのですが、この階段下、割と広く取れててびっくり。ありがたいーーー 階段も今より広くてうれしい」

「そして、リビングーー!!奥の棚はパントリー!!リビングやっぱり広くてパパ喜んでる。」

 さらに、娘の部屋やメイクスペースなど、次々と紹介。

「寝室には床が貼られてた。各部屋イメージが違うから、これから内装始まるのが楽しみすぎるなーー!!」

 尾形家のこだわりが詰まった新居に、ファンからは、「ステキですね 出来上がりも楽しみにしてます」「階段、タイルみたい!おしゃれですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「新居」をもっと詳しく

「新居」のニュース

「新居」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ