元SKE48・石田安奈、4億円の新居を公開 4LDKの広々とした内装に「まさに豪邸」「プリンセスのおうちみたい」と反響
2025年4月8日(火)19時56分 ABEMA TIMES

SKE48の元メンバーで、タレントの石田安奈(28)が、4億円かけて建てたという新居を披露し、反響を呼んでいる。
2021年10月1日、Instagramで、22歳年上の一般男性との結婚と妊娠を発表していた石田。3歳の長女、生後7カ月の長男と2人の子どもの育児に奮闘している。SNSでは、育児の様子や東京・港区でのセレブな暮らしの様子を発信してきた。
2月4日に更新した自身のYouTubeチャンネルでは、長野県に建てたというセカンドハウスを公開。白を基調としたリビングやキッチンで家族と過ごす様子を披露していた。
4月6日にも動画をアップし、新たな住居が完成したことを報告。「こちらはいくつかある中の1つのおうちになります」と前置きし、大理石の壁紙に覆われた約53畳の広々としたリビングや、ピンクが好きな長女のためにこだわったという子ども部屋など、次々と紹介していった。
最後には、新居が4LDKで、家づくりだけで4億円かかったことを告白。「家を作る時にこだわればこだわるほど、素材がいいものを選べば値段も上がるんですよ。でも、私はこだわりたかったので」と明かしている。
石田さんの新居にファンからは、「まさに豪邸。見入っちゃいました」「とてもステキなおうち。プリンセスのおうちみたいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)