ローラに「下腹部が盛り上がりすぎ」疑惑が浮上でファン騒然!

4月8日(月)5時59分 アサ芸プラス

 モデルでタレントのローラに「ドテ高ではないか」との疑惑が持ち上がり、男性ファンを騒然とさせている。

 きっかけは彼女のインスタグラムで4月3日に公開された1枚の写真。彼女のコメントによると、3月30日の誕生日を韓国で過ごし、その時に撮影したものだ。ジャケットを着てタイツをはいたローラがソファに腰掛ける姿が写されている。

「ジャケットとタイツは鮮やかな紫色で、見ていると目が痛くなってきそうなんですが、それをガマンして美脚の付け根のあたりをよく見ると、こんもりと盛り上がっているように感じるんです。一般的にとか『ドテ高』と言われる状態ですね」(週刊誌記者)

 これに男性ファンが敏感に反応。下腹部について「すごくね?」「なぜか納得」といった声が上がっている。もっともこれを否定する意見もあり、議論になっているというわけだ。

「タイツは体にぴったりと張り付いていて、ボディラインがよくわかります。ですので、盛り上がっているのは確かではないでしょうか。それにしてもローラはよくこんな写真を公開したものです」(前出・週刊誌記者)

 スタイル抜群のローラ。思わぬ所にも特徴があるということか。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ