チョ・ジョンソク、イム・スジョン、イ・ジヌク主演『時間離脱者』制作記映像公開

4月8日(金)14時27分 KEJNEWS

【8日=KEJ金善花】 1983年と2015年という2つの時代をつなぐ1つの殺人事件と愛する女性を助けるために2人の男が死闘を繰り広げる映画『時間離脱者』が撮影ビハインドが収められた制作記映像を公開した。

本作は、結婚を控えた83年を生きる男(チョ・ジョンソク)と15年を生きる刑事(イ・ジヌク)が偶然に互いの夢を通じて愛する女性(イム・スジョン)が死ぬのを目撃、彼女を救うために死闘を繰り広げるスリラー。

映像は、イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌクの熱演、クァク・ジェヨン監督と制作陣の撮影姿や準備風景などが収められている。2つの時代を描くためにされた入念な準備や、スケジュールのずれは1秒も許されなかった普信閣での撮影現場も収録。

俳優陣は、「夢を通じて、過去と現在の人物が互いに影響を与えているということが面白かった。事件を追っていくうちに心にも緊張がのしかかってきた」とシナリオを読んだときの気持ちを伝えた。またクァク監督は、「この映画の演出を務めたことは、人生において最高の決断だった」と映画への熱い思いを示した。

ほかにも犯人を追跡して殺人事件を止めようとするストーリーから生まれるアクションシーンや、寒い日にも雨に当たりながら熱演を繰り広げる俳優陣の活躍が映像では確認できた。

映画『時間離脱者』は4月13日に公開。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「イ・ジヌク」をもっと詳しく

「イ・ジヌク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ