大貫彩香、新作で大人なセクシー「名刺代わりになる作品です」と自信

4月8日(月)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの大貫彩香が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『彩香先生とボク』(発売中 4,104円税込 発売元:@misty)の発売記念イベントを行った。

85㎝のDカップバストにクビレた腰つき、そしてプリっとしたヒップという抜群のプロポーションでグラドルファンから人気を誇っている大貫彩香。通算18枚目となる同DVDは、昨年12月に静岡でロケを行い、先生役に扮した大貫が生徒を誘惑するという、男性の妄想を具現化したシチュエーションものとなっている。

春らしい花柄のビキニ姿で報道陣の取材に応じた大貫は「今回は先生になりました。いつもは初心に戻る元気な感じなんですが、今回は落ち着いたセリフ回しで大人っぽい感じとなっています。先生のシーンが軸になっているのでそこに注目して欲しいですね」と大人アピール。お気に入りは表紙にも掲載されいている「緩いニットを着たシーン」だそうで、「今回のジャケットのためにデザイナーさんが作ってくれました。めちゃくちゃ有り難いんですが、なぜそんなことになったのか分かりません。頑張って生きてきて良かったです」と特注の衣装に感動したようで、「今回の作品は私の名刺代わりになるような作品だと思います」と自信をのぞかせた。

そんな彼女の最新作は、珍しく大人っぽくてセクシーなシーンが満載。「今まではドジったり妹キャラで頼りないキャラクターを演じることが多かったんですけど、今回は先生役ということで生徒を自分がリードする感じとなっています」と年上でセクシーな女性を演じたという。気になるプライベートの話題に及び、「実際はどうなんでしょうかね。理想は引っ張っていって欲しいんですが、大人にだいぶなってきたのでちょっとはアテンドできるんじゃないかと思います。色んなことを教えたいですね」と笑顔。報道陣が「どんな年下の男の子をリードしたい?」と問い掛けると「素直な子ですね。何でも一生懸命聞いてくれたら、何でも教えたくなっちゃうかも(笑)」と満更でもない様子だった。

マイナビニュース

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ