南沙羽、夜のベッドのシーンで「しっとりとした感じに」

4月8日(月)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの南沙羽が7日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『夢を追いかけて』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

同DVDがグラビアデビュー作となる南沙羽は、上からB87・W63・H88にFカップバストという凹凸ボディーが魅力の25歳。1月に初めて訪れたというバリ島で撮影され、交際中の彼氏とラブラブな行為が展開されるという刺激的な1枚となっている。

実の姉から借りたという水着を着用して登場した南は「マンネリしてきた彼氏をもう一度振り向かせたいという思いで頑張って仕掛けるという内容になっています。プールのシーンが印象的で、めちゃくちゃ私から彼氏を誘いました」と紹介。プールのシーン以外では「ナースのコスプレ衣装を着て彼氏にマッサージしました。それにチアガールの衣装を着て誘惑ダンスを踊っています。大胆な衣装でしたね」と振り返った。

また、セクシーなシーンは「夜のベッドのシーン」だそうで、「他のシーンはフレッシュで元気な感じですが、夜のベッドだけはしっとりとした感じになっています。黒いセクシーな衣装を脱いでいき、彼氏を誘っています」とセクシーアピールも忘れなかった。

これまで女優や声優として活躍していた南。グラビア活動を始めたきっかけを「これっていう理由はないんですけど、グラビアに興味があったしやってみたいなという思いもあって」とぼんやりとした理由だそうで、「グラビアは手探りですが、これからDVDも出して写真集も出せるようにしたいですね」と抱負を語っていた。

マイナビニュース

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ