内田理央&きゃりーがコラボグラビア、水着姿も

4月8日(月)7時28分 ナリナリドットコム

女優の内田理央と、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月8日発売の「週刊プレイボーイ」で初のコラボグラビアに挑戦した。

今回のグラビアは、内田が主演を務める連続ドラマ「向かいのバズる家族」(日本テレビ系)の主題歌をきゃりーが担当していることがきっかけで実現したもの。内田は、今までに幾度となくグラビアで水着姿を披露し、多くのファンを魅了してきたが、きゃりーは今回が初めての水着グラビアとなっている。

2人揃ってのグラビア撮影は順調に進み、「週プレ」の表紙を模した裏表紙が完成。2人とも緊張が解けた様子で弾けた表情を見せている。

さらに「週プレ」の中面では、ドラマの内容に合わせて「SNSでの驚愕の失敗に学べ!」と題した2人の豪華対談インタビューも掲載。

内田が「きゃりーさんのSNSはいつも見ていて、フォロワーのひとりなんです。ずっと会いたかった方なので、今日はもう大興奮です」と語れば、きゃりーが「だーりおちゃんは美ボディで、女子力も高い。純粋にカワイイ人が大スキだから、私もよくSNSを見てますよ」と話すなど、お互いのことはよく知っていながらも、しっかりと話したのは実は今回が初めてだという2人それぞれの、SNSでの失敗を語っている。

ナリナリドットコム

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ