安田顕がトイレで叫び声、大泉洋に聞かれる

4月8日(月)8時33分 ナリナリドットコム

俳優の安田顕(45歳)が、4月7日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。変人エピソードの一つとして「ウォシュレットは強めが好き」という情報が明かされた。

この日、安田の変人エピソードとして、「人と話す時、演技中ですら目を合わせなかった」「衣装に着替える時に必ずパンツ一丁になってから衣装を着る」といった話が暴露される。

そして「ウォシュレットは強めが好き」という話が明かされると、安田は「ちょっと待って、これの何が変わってるんですか?」と、変人扱いされることに抗議したが、すぐに「ただ、迷惑かけちゃったなってことはあるんですよ」と語り出した。

安田がTEAM NACSの舞台本番前にトイレへ行き、ウォシュレットを使い始めたときのこと。水流の勢いが強く、トイレにいるのが自分1人だと思っていたため「あー!」「あー!あー!」と声を上げてしまったことがあるという。

だが、隣の個室には同じくTEAM NACSの大泉洋がいたそうで、舞台が全て終わり、カーテンコールで話している時に、大泉から「安田さんはあれですか? お手洗いに行った時に毎回『あー!』って叫ぶんですか?」とお客の前で尋ねられ、大泉に迷惑を掛けたと振り返った。

ナリナリドットコム

「安田顕」をもっと詳しく

「安田顕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ