「学ラン姿が何だかしっくり」辻希美、次男の入学式ショットを公開! 「きょうだい愛が伝わってくる」

2025年4月9日(水)10時45分 All About

タレントの辻希美さんは4月8日、自身のInstagramを更新。次男の中学校の入学式に参列したことを報告し、写真を公開しました。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)

タレントの辻希美さんは4月8日、自身のInstagramを更新。次男の中学校の入学式に参列したことを報告しました。

「希空は仕事で来れなかったけどめっちゃ来たがってた」

辻さんは「今日はそらの中学校の入学式でした」とつづり、4枚の写真を投稿。「学ラン姿が何だかしっくり」とあるように、次男は学ランを着用しています。辻さんは「中学校はせいあが3年生にいるので凄く心強いし、今日もせいあは休みなのに制服を着て式に参加してくれました」と、辻さんと夫で俳優の杉浦太陽さん、長男の3人で参列したことを報告し、長男と次男のツーショットや家族4人での写真も公開。また「希空は仕事で来れなかったけどめっちゃ来たがってた」と、長女でインフルエンサーの希空さんも参列したがっていたことを明かし、「きょうだい愛が伝わってくる」と、感無量な様子を伝えています。
この投稿には、記事執筆時点の8日現在で3万9000件を超える「いいね!」が寄せられています。

7日には三男の入学式に参列

7日には「今日はこあの入学式でしたぁ」と、三男の入学式に参列したことを報告していた辻さん。4月は子どもたちの入学式ラッシュでしたが、辻さんも杉浦さんも仕事のスケジュールを調整して参列したようです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

All About

「入学式」をもっと詳しく

「入学式」のニュース

「入学式」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ