日本初「女性芸能人専門」交際クラブを発見!名簿に登場する驚愕の顔ぶれとは?

4月9日(火)5時58分 アサ芸プラス

 美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが生きていたら、真っ先に駆けつけていただろう。このたび、ひっそりとオープンしたのは女性芸能人のみを仲介する超高級交際クラブ「X」。すでに入会希望者が殺到しているとのことだが…。芸能関係者が明かす。

「芸能人専門となると業界初で話題性は十分。すでに70名以上のTVタレントが登録しているというフレコミで、ただ、芸能プロに所属しているだけの“なんちゃって”は皆無。中にはNHKの大河ドラマに出演歴のある女優や、世界的なファッションブランドのモデルを務めた女性など、本物のタレントだけをそろえているそうです。入会金は最低ランクでも10万円とのことですが、その豪華すぎる女性会員の顔ぶれが口コミで広まり、芸能人との交際を望む男性が殺到しているんです」

 芸能人とのデートを楽しみ、あわよくば合意のうえで肉体関係を持つことも──。そんな夢のような交際クラブがあったとは驚きだが、“ひとときの恋人”探しにいそしむ女性タレントたちの存在はかねてから囁かれていた。都内で交際クラブを経営する60代の男性はこう明かす。

「知名度があり、現役バリバリの芸能人となると、本業に支障をきたしかねないということで、さすがに大っぴらには宣伝できません。ホームページにプロフィールをアップするのはもちろん、男性会員が閲覧する資料に掲載することすらマレです。基本的には、口の堅い常連客に口頭で『実はこんなコもいますよ』とこっそり教えるというパターンが大半ですね」

 さて、新規オープンした「X」の極秘名簿にはいったいどんな芸能人が名を連ねているのか。4月9日発売の「週刊アサヒ芸能」4月18日号で詳しくレポートしている。

(写真はイメージ)

アサ芸プラス

「芸能人」をもっと詳しく

「芸能人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ