中条あやみが出演の“泡のモチモチ感”がわかる新TVCMが15日から放映

4月9日(火)10時0分 ジェイタメ




モデルで女優の中条あやみが出演する、ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」の新 TVCMが15日から全国で放映する。


CMでは、中条がピュアンでできたピュア泡を頭の上に載せ白いワンピース姿で登場。「ピュアンはピュア泡!」「洗うのに大事なものでできています」と話しながら階段を下り、風でなびくピンク色のリボンと共に中条の髪もかろやかに舞う。最後にベッドから顔を上げて「ピュアンで〜ピュ!」とカメラに向かって泡を頭の上に持ってくるチャーミングなポーズが印象的だ。


また今回のCM楽曲は、テレビアニメ「レイトンミステリー探偵社」のオープニングテーマとしても使用されていた「blooming」を先日リリースした、安田レイが、暖かい春の陽だまりの中をゆっくり歩くような優しさをイメージしながら歌い上げたオリジナル新曲「dazzling tomorrow」となっている。



さらに、撮影の様子を記録したメイキング映像では、ピュア泡を手のひらに載せて、頭の上に移動させたり、両手ではさんだりしたりと、終始笑顔の様子が収められ「すっごいモチモチしていて、さわり心地が良かったのと、香りもせっけんの香りがしてとてもいい匂い」とアピール。


撮影後のインビューで“健康オタク”であることを明かした中条。最近買った健康グッズは「なわとびとか、足つぼの器具とか、身体にいい器具をいっぱい買っています。スッキリしたような気がします」と語っている。


メイキング URL:http://youtube.com/watch?v=2fVBHEQ5g4A



ジェイタメ

「中条あやみ」をもっと詳しく

「中条あやみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ