三瓶、“人生で一番細かった”40年前の写真に驚きの声「この時から…」

4月9日(金)18時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

4月1日(木)、三瓶がInstagramを更新。約40年前の自身の写真を公開したところ、ファンから驚きの声が寄せられています。



三瓶の40年前の姿に「全然変わらない」


出典: @sampei1123


三瓶は「約40年前…」とコメントを添え、写真を投稿しました。


写真には、幼少時代の三瓶の姿が。紙で作られた王冠をかぶり、花壇の前で撮影した一枚のようです。約40年前とのことで、4歳頃の写真のようですが、すでに現在の面影が感じられます。


この投稿には、女優の平祐奈も反応。「え!三瓶さん40年前!? ずっと三瓶さんだ!!」とその変わらない容姿に驚いた様子で、三瓶は「人生で一番細かった時よ…笑」と返信していました。


また、ファンからも同様に「や、全然変わらないじゃないですか!(笑)」「この時から三瓶くんですね」と、驚いたというコメントが。そのほか、「めっちゃかわいい」「可愛らしい」といったコメントも見られました。


三瓶そっくりな“息子”と2ショット!?


三瓶は以前、ある芸人の息子と“そっくり”だと話題になりました。


その人物とは、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンド。川島は「我が家に三瓶さん」というタイトルでブログを更新し、三瓶が久しぶりに川島宅を訪問したことを報告しました。あわせて第2子であるきっぺいくんを、三瓶が抱きかかえる画像を投稿。2人の姿に、川島は「いやしかし似てるな」「髪型のせいかな?」と綴っていました。



今回、40年前の幼い自身の写真を公開した三瓶。変わらない姿に、ファンから驚きの声が寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「三瓶」をもっと詳しく

「三瓶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ