虹コン・根本凪、最新MVで最強ボディ炸裂! 見事な爆乳っぷりにファン歓喜

4月9日(火)8時0分 メンズサイゾー

🙇拡散希望🙇
虹コン5周年イベントが7月にあります!

💚13日 縁日!
💚14日 結成日当日!
💚15日 大阪!
💚21日 初の2000越えキャパ挑戦&初のバンド編成!

成功させてみんなとその先の景色を見たい!
FC先行発売中です!! https://t.co/nprF75vObj pic.twitter.com/Nn57i3oJhs


— 根本凪/Nagi Nemoto (@nemoto_nagi) 2019年4月7日



 アイドルグループ・虹のコンキスタドールの根本凪(ねもと・なぎ/20)が、ミュージックビデオ(以下、MV)で「爆乳っぷりを見せつけた」と話題になっている。


 今月1日、虹コンは結成5周年記念シングル『愛をこころにサマーと数えよ』(7月10日発売)のMVとビジュアルを解禁。同曲は夏らしいナンバーで、MVではメンバー全員がビキニ姿を披露している。それが男性ファンの目に留まったようだ。


 根本はMVの冒頭からジャンプして笑顔を弾けさせるなど、ひときわ目を引く刺激的な姿を披露。フラダンス風の振り付けや胸を突き出して踊るシーンで、大きな胸を「ぷるんぷるん」と揺らしまくる。人気のバロメーターといえるワンショットも豊富で、迫力満点のボディを見せつけた。


 谷間が気になるビキニ姿ということもあって大きな胸が印象的だが、へそ出しタイプのセーラー服風衣装でくびれをあらわにし、水着姿でお尻を振るなど胸以外のパーツもインパクト抜群。イメージカラーであるミントグリーンの衣装を身につけ、MVを華やかに彩っている。


 これにネット上のファンからは、「ねもちゃん(根本の愛称)最高すぎます」「めっちゃナイスボディ」「さすがの仕上がり具合」「ねもちゃんしか見えない」といった絶賛コメントが続出。そんな根本の影響もあってか、MVはあっという間に10万回以上の再生回数を記録した。ちなみに8日現在では19万回以上再生されている。


 根本は2014年に「虹のコンキスタドール」のメンバーとなり、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代グラドル発掘企画『サキドルエースSURVIVAL』で優勝したことをきっかけにグラビアへ本格進出。豊満なGカップバストと愛らしい童顔のギャップで人気を高め、各グラビア誌で極上ボディを見せつけてきた。


 「これからのグラビア界を背負うイツザイ」とも言われる根本は、昨年リリースされた虹コンの『ずっとサマーで恋してる』MVでも大胆ショットを連発。プールサイドやビーチで笑顔とボディを弾けさせ、ファンにアツい夏を届けたのだ。


 そのイメージもあってか、今回のMV解禁時には「またもや根本凪がやってくれた!」と一部のファンが大喜び。グループの中で「グラビア担当」と言える根本には、MVでもビキニ姿が期待されていたようだ。


 来月にはファースト写真集の発売を控える根本。これから夏に向け、彼女のグラビア活動が活発化することになれば、ファンはさらに盛り上がることだろう。


メンズサイゾー

「根本凪」をもっと詳しく

「根本凪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ