「加工かと思った!」「かっけえぇぇぇぇ!!」なかやまきんに君のムキムキボディに驚きの声が殺到

4月9日(火)19時6分 耳マン

腹筋にも血管が……すごすぎる肉体

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君がInstagramを更新し、鍛えあげられたムキムキボディを披露。見事な6パック、そして浮き出た血管に「加工かと思った!」と驚きの声が寄せられている。

View this post on Instagram

#なかやまきんに君 #こんにちは #素敵な写真ですね #ありがとうございます 今日は #ゴールドジム浜松町 さんで #トレーニング (写真撮影は許可を頂いております) #腹筋 にも #血管 が走ってきましたね #アブドミナル #6パック #東京オープン まで #あと25日 #ヤーーー #パワー #キャーヤーとパワーの連続ステキー #ゴールドジム

なかやまきんに君さん(@nakayama_kinnikun)がシェアした投稿 -

なかやまきんに君 Instagram

4月9日、きんに君はボディビルダー御用達のフィットネスクラブ『ゴールドジム』でトレーニングに励んだことを報告。タンクトップをまくし上げ、筋肉を見せつけながら「腹筋にも血管が走ってきましたね」と満足そうな様子をみせている。腹部には素晴らしい6パックができ上がっており、太い腕のほか、腹筋にも本当に血管が浮き出ている……!

大会に向けて身体もキレキレ「加工かと思った!」

4月7日に放送されたトークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』に出演した際は身体が仕上がっていない時期とのことでここまでムキムキではなかったものの、5月4日に開催される『第27回東京オープンボディビル選手権大会』に向けて本格的にトレーニングに臨んでいるとのことで、キレキレの身体に目がクギ付けになる。コメント欄にも「加工かと思った!」「キレキレですね」「すげえな!」「キレイな筋肉」「亀の甲羅かと思いました!」「かっけえぇぇぇぇ!!」といった驚き&称賛の声が殺到しており、「今年はマジで優勝ですね」といった激励の声も寄せられている。

先述した番組では超ストイックな食生活も取り上げられ、この肉体が日々の努力の賜であることが改めて証明されていた。2018年の『東京オープンボディビル選手権大会』は3位に終わったきんに君。今年は優勝なるか! 注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「なかやまきんに君」をもっと詳しく

「なかやまきんに君」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ