ダレノガレ明美、クールなレオタード姿に「ズキューン」「美を通り越して彫刻」とファン悶絶

4月9日(金)11時55分 耳マン

ダレノガレ明美、バレエでの体作りを報告

モデルでタレントのダレノガレ明美が、4月9日に自身のInstagramを更新。レオタード姿のセルフィーを披露し、「スタイルよろし」「ステキです」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

ダレノガレ明美 Instagram

「朝一 体のラインが綺麗になるからバレエはおススメ! 姿勢も良くなるしね。来週、大切な撮影あるので体作り中」とつづったダレノガレは、Instagramで1枚の自撮りショットを公開した。写真に写る彼女は黒いレオタードを着用しており、スラリと伸びた長い足や小さな顔がいつにも増して印象的だ。クールでスポーティなファッションだが、小さい頃の彼女はレオタード姿が好きではなかったようで、同エントリーに「そーいえば昔、レオタード着るの恥ずかしくて 着たくない!って泣いた記憶ある」とも書き記している。それにしても、とってもお似合いですねぇ……!

「眼福です!」「カッコよすぎる」と反響続々

スタイルの良さが際立つダレノガレのレオタード姿を受けて、ネット上には「ズキューン」「可愛いネェ」「スタイルよろし」「ステキです」「いいね」「美を通り越して彫刻」「カッコよすぎる」「眼福です!」「相変わらずお綺麗」「エクセレントですね!」と称賛の声が殺到。自身のInstagramでバレエに励む姿をたびたび投稿していることもあってか、「努力家だとよくわかります」と美しいプロポーションを保つストイックな姿勢を褒め称える声も寄せられているほか、「まじ芸能人の中でダントツ好き」とラブコールを送るファンも相次いでいる。

ひかりTVチャンネル+で4月7日から配信スタートしているトークバラエティ番組『カイギ』後編への出演でも話題を呼んだダレノガレ。活躍を続ける彼女の姿から、ますます目が離せませんっ!

HEW

耳マン

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ