マーク・ジェイコブスが結婚、豪華な面々が祝福

4月9日(火)2時19分 ナリナリドットコム

ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブスが、メンズモデルとして活躍後にキャンドル作家へ転身した、恋人のチャー・デフランチェスコと結婚した。4月6日、2人はニューヨークにて、友人たちに囲まれながら契りを交わしたという。

賓客にはアナ・ウィンター、ナオミ・キャンベル、ジジ、ベラ・ハディッド姉妹、ベット・ミドラー、ケイト・モス、リル・キム、リタ・オラ、カイア・ガーバー、エミリー・タラコウスキーと錚々たる面々がマンハッタンの高級レストラン「ザ・グリル」に顔を揃えていたそうだ。

そんなマークのお相手のチャーは、以前、メキシカンのファーストフード店「チポトレ」で気軽に結婚したいと話していた。

「ニューヨークに引っ越して来たけど、LA出身だからメキシコ料理が大好きなんだ。本場のとはちょっと違うんだけど、故郷の味って感じで大好きなんだ。チポトレなんかはどこの店でも一定の味を出している。マークは結婚式をザ・レインボー・ルームとか(ルーフトップ・バーの)ブンブン・ルームなんかで挙げたいみたいだけど、僕はチポトレで十分満足だよ。初めてのデートで、彼をチポトレに連れて行ったんだ。それから毎年僕の誕生日はチポトレ。彼はもっとお洒落なところをっていうのが常だし2人とも外食が好きだけど、僕はチポトレ。で(今年も)チポトレに行ったわけだけど、マークは僕の誕生日にフラッシュモブを用意して、それからプロポーズされたんだ」

一方のマークは結婚式について、「僕らはブライドジラなんかにはなりたくない。でも祝いの席にして、愛する人たち全員に囲まれたいと思っている」と話していた。

ナリナリドットコム

「マーク・ジェイコブス」をもっと詳しく

「マーク・ジェイコブス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ