「ラジハ」鈴木伸之、手術室でのオフショット

4月9日(火)13時40分 ナリナリドットコム

俳優・窪田正孝(30歳)主演の月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系)が、4月8日に初回拡大放送でスタート。同ドラマに出演する劇団EXILE鈴木伸之(26歳)は、放送後にドラマの公式ブログを更新し、手術室でのオフショットを公開した。

第1話放送後に更新したブログは、「第1話放送が終わりました 皆さんどうでしたか!?感想等是非聞かせていただければと思います!!」と呼びかけ、「今日から毎週月9が皆さんにとって楽しみな時間になりますように……」とコメント。

そして「オフショットはセットの手術室から」と、白衣姿で両手をあげたオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「すっごくカッコ良かったです!!」「出た瞬間、カッコ良すぎて思わず絶叫しました」「待ちに待った甲斐がありました」「破壊力すごい」「白衣姿かっこよすぎて倒れそうでした!!!」「白衣姿が萌えでしたぁ」「白衣姿ごちそうさまでした(笑)」などの声や、「見ましたよー!♪」「待ちに待った甲斐がありました」「色々勉強になるドラマ」「月9、久しぶりにハマりました!」「面白かった」「あっという間の1時間半」「期待以上の見応え」との声も多く寄せられている。

なお、初回平均視聴率は12.7%。これで月9ドラマの2ケタ発進は4期連続となり、1月期「トレース〜科捜研の男〜」の初回12.3%を上回った。

ナリナリドットコム

「鈴木伸之」をもっと詳しく

「鈴木伸之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ