小島よしお、1歳の息子と2ショット 成長に反響「髪質はパパ譲り」「大きくなったね!」

2025年4月9日(水)12時10分 オリコン

小島よしお (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人の小島よしおが9日、自身のXを更新し、1歳の息子との2ショット写真を投稿した。

 Xでは「ネモフィラとおぱぴまる」と家族写真を公開。小島と後ろ姿の息子の姿を見ることができる。

 これにファンは「溺愛ぶりが良いです」「おぱぴまるくんお父さんに抱かれて幸せですね スクスクと元気に育ってね〜」「お子さんの髪質はパパ譲りですね」「大きくなったね!」「よしおパパとおぱぴまるくんの幸せ写真!」などと反応している。

 小島は、2016年7月に7歳下の一般女性と結婚したことを報告し、24年2月17日に第1子となる男児が誕生。インスタグラムでも「おぱぴまる」と呼ぶ長男との写真を投稿している。

オリコン

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

「息子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ