ひじりえまさん、アナフィラキシーショックにより25歳で死去 訃報後Xに生前の予約投稿が「3月のぼくより」

2025年4月10日(木)19時28分 ABEMA TIMES

 アーティストのひじりえまさんが、アナフィラキシーショックにより4月7日に亡くなっていたことがわかった。25歳だった。

【映像】ひじりえまさん生前のライブショット

 ひじりさんはソロアーティストとして活動する一方、音楽ユニット「Ravi La vie」のメンバーとしても活躍。3月10日に更新したXでは、ソロ活動5周年記念ライブを終え、ファンに感謝の思いをつづっていた。

 しかし、4月8日、所属事務所は公式サイトで「2025年4月7日アナフィラキシーショックにより、弊社所属アーティストひじりえま が永眠いたしましたことを、謹んでご報告申し上げます。」と発表した。

 ひじりさんの訃報に、ファンからは「突然の事でとても信じられないです」「まだまだお若いのに…ご冥福をお祈りします」など、悲しみの声が寄せられていた。

 ひじりさんの突然の訃報から2日後、本人のXが更新され、「初めての予約投稿なのだが、果たしてちゃんと投稿されるのかどきどき。ー3月のぼくよりー」と、予約投稿で楽曲をYouTubeにアップしたことを報告している。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「月」をもっと詳しく

「月」のニュース

「月」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ