意外と大きい!テレ朝・久冨慶子、「ぷるぷるバスト激見え」動画にファン悶絶!

4月10日(金)5時59分 アサ芸プラス

 4月5日、横浜F・マリノスでサッカー元日本代表・大津祐樹が、ショートビデオアプリ「TikTok」の公式チャンネルを開設した。同アプリに投稿された、妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんとの共演動画に大きな注目が集まっている。

「新型コロナウイルスの感染拡大で世間の自宅待機が続く中、大津は『TikTok』にて、『#お家トレーニング』と題した日常のトレーニング風景をアップしました。動画の中で彼は、妻の久冨アナとともに、仲良くリフティングや腹筋などを行っており、SNSで『なんて素敵な夫婦!』『微笑ましい動画』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな中、今回アップされたトレーニング動画の中でも、特にファンから人気を集めているのが、体幹を鍛える基本メニューの1つである「プランクチャレンジ」だという。

「動画の中で大津夫妻は、うつぶせの状態から腕と足のつま先で体を浮かせるプランクに挑戦。その際、久冨アナは胸元のゆるいTシャツを着ていることで、正面のカメラから、バストがほぼ見えの状態となっているのです。これには、ファンから『これはたまらん!』『久冨ちゃん、意外と大きいんだね』『重力に逆らえない“ぷるぷるバストが最高!』と絶賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 世間で暗い話題が続く中、久冨アナのサービス動画が、多くの男性たちに元気を与えたようだ。

アサ芸プラス

「テレ朝」をもっと詳しく

「テレ朝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ