キンプリ平野紫耀、平祐奈との匂わせに言及も“新たに浮上したファンの不安”とは!?

4月10日(水)13時0分 アサジョ

 4月8日、King & Prince・平野紫耀が公式ブログを更新した。そのブログにて、現在ファンを騒がせている“匂わせ疑惑”に関して言及したという。

「平野は3日、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した際、右手にはめた指輪を隠すような仕草があったため、“交際が噂される平祐奈との結婚指輪ではないか?”とファンを動揺させていました。すると今回、彼はその騒ぎをどこかから聞きつけたようで『指輪で騒ぎすぎな! 全然ソロプレイヤーだから』と、ブログで疑惑を完全否定したのです」(芸能記者)

 この更新後、ファンの間では「指輪についてちゃんと言及してくれる紫耀くん好きすぎる!」「さすが平野くん! ファンになって良かった」と安心する声が殺到。また交際が噂されていた平のインスタグラムには、「ふられちゃったね笑笑笑」「紫耀くんはソロプレイヤーですから笑」と、続々とジャニオタたちの勝利宣言が書き込まれる事態となっている。

 これで一旦、匂わせに関する騒動は収束していくかのように思えるが、ファンの間では新たな不安が持ち上がっているという。

「ブログを更新した平野によると、今回話題となった指輪は、空き時間にマネージャーと買いに行ったものらしく、占い師からの薦めで付けていたとのこと。これに一部ファンは『占い師の言う通りに指輪つけてるほうが心配になるんだけど』『変なのに騙されないようにしてね』と反応。かつて多くの芸能人が、占い師によって洗脳されるという報道が世間を騒がせてきましたから、一部ファンは、最悪のケースを想像して心配しているようです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、平野は「“創造力が欲しい時は”って言われたから付けたんだけどなー。おしゃれと創造力」とファッション感覚で付けていると語っているため、そこまで心配する必要はなさそうだ。

アサジョ

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ