ノンスタ石田、ラヴィット!生放送直前のトラブルを報告「でれなかったらごめんね」

4月10日(土)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

4月1日(木)、NON STYLE・石田がブログを更新。『ラヴィット!』(TBS)初出演の際に起きたトラブルを明かし、ファンから反響が寄せられています。



初出演日にTV局に入れない…!?


出典: 『 NON STYLE 石田明オフィシャルブログ 』


3月29日(月)に放送がスタートしたばかりの新番組『ラヴィット!』。MCの麒麟・川島とともに、木曜レギュラーとして出演する石田は、4月1日(木)が初出演の日となりました。


「おはようございます。今朝はラヴィットに初出勤です」と、出演前にブログを更新。MCの川島とは21年の付き合いだと明かし、「若手の頃、ご飯行ったり家に遊びに行ったりもさせてもらった仲です。恩返しできるといいなー」と、改めて新番組への意気込みを綴りました。


しかし、ここでトラブルが発生。ブログ内にアップされた「TBS放送センター入構証」の画像をよく見ると、「有効期限 2021.3.31」との表記が。これを受け、石田は「有効期限が昨日まで。生放送でれなかったらごめんね」と綴りました。


この投稿を見たファンからは、「8時になりました!石田さん居た」「観ましたよ!!ちゃんと出演出来て良かった〜」と、無事に出演できたことを安堵するコメントが。さらに「初出勤の日に限ってですね」「今日から新年度ですもんね」といった声も寄せられました。



妻のブログにツッコミ


ブログでは、家族との出来事を投稿することが多い石田。以前には、妻・あゆみさんのブログを読んでいたところ、とある発見をしたことを報告しました。


「嫁さんの天然!」と題した投稿では、あゆみさんがアップした記事の一部を紹介。あゆみさんは双子の娘たちに同じ色の上履きを買ったそう。区別するための策を考えていたところ、読者からもアイデアが寄せられたとのことで、その投稿の中にあゆみさんの“天然”ぶりを発見したようです。


というのも、「ワッペン アプリコット」と書かれている箇所があり、石田は「おそらくアップリケを言いたかったはず」と指摘。さらに続けて、「そして大きな文字で書くという自信のありよう。さすがです」とツッコミを入れていました。



生放送の1時間ほど前に投稿された今回のブログ。ファンからは「出演できますように」「無事入れてるといいですけど」といったコメントも寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「トラブル」をもっと詳しく

「トラブル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ