「たじろぐ程にカッケー」「超イケメン」ギターを抱える“ミュージシャン・のん”の姿に注目集まる

4月10日(水)16時34分 耳マン

のん、6月12日にミニアルバムをリリース!

4月9日、女優で歌手ののんが自身のInstagramを更新し、ミニアルバム『ベビーフェイス』のリリースを告知。ギターを片手にソファに腰掛ける姿が、「まじ美少年」「イケメンやなぁ」と反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

ミニアルバム「ベビーフェイス」リリース&ワンマンライブ決定!今回の曲たちも、本当にいいです。自分で作った曲もかなりお気に入り。それをライブで演奏するのも楽しみ過ぎる。みなさん、是非一緒に楽しみましょ! のん公式サイトで、チケットの先行抽選予約が始まってます!4月14日(日)23:59までです。 @non_kamo_ne のプロフィールからサイトへ飛べます! https://nondesu.jp/5850/

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -

のん Instagram

のんは自身のミニアルバム『ベビーフェイス』が6月12日に発売され、さらにリリースを記念したワンマンライブが6月16日に東京・渋谷WWW Xで開催されることをInstagramで報告。「今回の曲たちも、本当にいいです。自分で作った曲もかなりお気に入り。それをライブで演奏するのも楽しみ過ぎる」と楽曲のクオリティに自信をのぞかせ、「みなさん、是非一緒に楽しみましょ!」とファンに呼びかけた。

また、投稿された写真は先だって公開されたアーティスト写真の別カットのようで、ブルーの革張りのソファに深く腰を下ろしたのんが、真紅のテレキャスターを持ち、凛々しく力強い視線をレンズに投げかけている。カラフルなシャツの上に羽織ったファー付きのスタジャンや、エフェクターやヘッドホン、シールドなどの機材のカラーが写真に彩りを添えており、“ミュージシャン・のん”の個性とキャラクターが際立つ1枚に仕上がっている。

そのイケメンぶりにたじろぐファンも

どこか中性的な魅力をたたえたビビッドなのんの姿に、ファンからは称賛の声が続出。「超イケメンやん」「たじろぐ程にカッケー…」「まじ美少年」「格好良いです」「かっこよす。かわゆす」「のんちゃんは、美しくて、かわいくて、カッコいい!」と、とりわけ“カッコよさ”に着目したコメントが数多く寄せられた。もちろんミニアルバムのリリースとライブを心待ちにしているファンも多いようで、「またライブ見に行きたい」「チケット当たれ!」「ライブ行きたいよ〜!」「早くきてくれ6月。ステージではしゃぐのんちゃんが見たいぞよ」「6/12楽しみ〜、6/16更に楽しみ〜。一緒に楽しみたい〜」と“ミュージシャン・のん”に期待する声も無数に届いていた。

のんはLINEモバイルのCMでキリンジの名曲『エイリアンズ』を熱唱して話題を呼ぶなど、2017年ごろから歌手としても精力的に活動している。今回発売されるミニアルバム『ベビーフェイス』には「私の青春そのものと言っても過言ではない憧れのあの方々…との楽曲」も含まれているとのことで、音楽好きにとっても注目の一作になりそう。さらに自身が主演して大ヒットを記録したアニメ映画『この世界の片隅に』(2016年公開)に新規場面を追加した『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の公開も12月に控えており、今後も表現者としてますます活躍の場を広げていきそうだ。

HEW

耳マン

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ