指原莉乃、“威嚇いいね”に驚愕

4月10日(水)12時19分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(26歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。番組で語られた“威嚇いいね”に驚愕した。

番組はこの日、「人に理解されない話」をテーマに進行。彼氏を束縛するために株式会社メンヘラテクノロジーという会社を設立したと話す高桑蘭佳さんは、自身の持つ技術を駆使した“メンヘラ”エピソードを披露した。  

「彼氏のSNSにコメントを送ってくる女の子がたまにいて、それが嫌で…。それでどうしたら良いか考えて、自動で私のアカウントから“いいね”を飛ばせるプログラムを作りました」
「“威嚇いいね”と呼んでいるんですけど、彼氏のことを気になっている女の子だったら、私から“いいね”がくると、変な女から“いいね”きたと思って見るじゃないですか?そこで私のプロフィールのトップに彼氏の写真があるので気づかせる。それを自動化しています。結構簡単にできます」

そう話すと、この話を聞いていた指原は「すごい!」と終始驚いた様子だったが、ブラックマヨネーズ小杉竜一が「そんな重いこと自動化するなよ」とツッコミ、スタジオに笑いが起きた。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ