大橋未歩、銀シャリ・橋本直との“縁”

4月10日(水)9時27分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの大橋未歩(40歳)が、4月10日に自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・銀シャリ橋本直(38歳)との“縁”を語った。

銀シャリは、4月9日に放送されたラジオ番組「銀シャリのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。橋本が、普段、同時間帯のレギュラー放送である「星野源のオールナイトニッポン」のゲストで登場した大橋について触れる。

橋本は「大橋未歩さん、すごかった、よかった。羨ましかったなあ。ちょっとエロかったんですよ、深夜の感じも相まって」と、大橋がゲストとして登場した回の感想をコメント。すると、このラジオを聴いた大橋が自身のTwitterで「橋本さんが私の名前を出して下さっていましたが、橋本さんとはご縁がありまして」とTwitterで言及した。

大橋によると、大橋の弟が橋本と同じ中学で、さらに同学年で同じ部活だったという。橋本が“はっしー”というあだ名で鼻炎だったと弟から聞いていたそうで、ネットでは「銀シャリの橋本さんの反応が聞きたかった」「世間は狭いですね」「橋本さんも星野源さんのファンで、大橋さんも星野源ファンで、縁は繋がってるんだねえ」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「銀シャリ」をもっと詳しく

「銀シャリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ