手越祐也が人生初の始球式へ「俺野球も好きなんです!」

4月10日(土)8時39分 ナリナリドットコム

NEWSの元メンバーでYouTuberの手越祐也(33歳)が、人生初の始球式に挑むことが決定した。

手越が始球式に“登板”するのは、5月18日(火)、横浜スタジアムで行われる「横浜DeNAベイスターズvs.中日ドラゴンズ」の試合。手越は地元・横浜市出身ということで、ベイスターズのオフィシャルスポンサーであるジェイコム湘南が協賛する「J:COMスペシャルナイター」で始球式に起用され、試合前の球場を熱く盛り上げる。

手越は「この度僕にとっては人生初の始球式に参加させていただけるとのことで心からうれしく思います。これまでサッカーの番組などをやらせていただいていたので、僕にはサッカーのイメージがあるかと思いますが、実は野球もよく観ています。また、横浜は僕の出身地ということもあり皆で盛り上げていけるよう頑張ります。球場でお会いできるのを楽しみにしております」とコメント。
また、Instagramも更新し、「公式のコメントでも出させてもらいましたが俺野球も好きなんです!今まで口に出したことないかもしれないけど☆ 毎晩スポーツニュース見るのが日課だから全スポーツ詳しいんだけど、野球も全試合の試合結果をチェックしてるんだ〜。今この選手調子いいとか、防御率とか首位打者は今誰だー!とか」と、野球好きだと明かし、「早速横浜スタジアムにお邪魔してきたよー!最高でした♪BBQスペースもあってエンタメとしても最高だね!!なんか羨ましくなっちゃった ある大物選手ともロケしたんだけど、相手が誰なのかも含めてお楽しみに」と予告。
そして「5月18日!!それまでに全くできてない肩をつくれるように頑張ろーっと!!」と意気込んでいる。

ナリナリドットコム

「始球式」をもっと詳しく

「始球式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ